こんばんは🌙*゚
雨が降ったり止んだり、予測できない天気が続いていますね😢

さて、今日はトレーニングルームで脚を鍛える筋トレメニューをこなしました!- ̗̀📢

IMG_6082
↑スクワット

IMG_6060
↑ランジ


IMG_6059
↑懸垂


IMG_6064
↑レッグプレス

130kgから140kgの差がすごくしんどいのだそう😣

私は今日が久しぶりの陸トレでしたが、みんなのフォームが前回よりも綺麗でブレていなかったことに驚きました!日焼けも相まってより逞しくなった感じがします💪🔥

IMG_6085
筋トレのあとは体幹を鍛えます!

こうしてみると今日のテーマカラーは青‪💧‬なのかと思うほどTシャツの色が揃っていて面白かったです!

最後の柔軟時にはもうすぐ始まる試験についての話題が多かったですね‪📖☡✍️‬
皆さん試験勉強は捗っていますか?
ボートももちろん大事ですが、学生の本文である勉強も忘れずに、試験頑張りましょう!🎌

1期  竹内