お疲れ様です!
最近、梅雨がまた戻ってきたんじゃないかと思うほど天気が悪い日が続いていますね💦

この日も朝から雨だったのでのむらは中止かなと思っていたのですが午後からはしっかり晴れていましたね😉
IMG_9851

サーキットでは今日も先輩と向かい合い、大きな声を出しながら練習に励んでいました!もう恒例になってきてますね笑

IMG_9855
体幹をしていると、突然くらさんの熱血指導が始まりました🔥🔥
体をもっと倒して〜!角度はこう!など、きゅうさんを徹底的に指導されていました
かなりしんどそうですね…🥲

IMG_9859

ちなみに今日のトップ画は、くらさんにみっちり特訓された後のキメ顔きゅうさんです☺️

本日も練習お疲れ様でした。
試験が近づいていますね、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!!

一期 本多