はじめまして!
新しくマネージャーに加わることになりました
本多彩夏です。
大阪出身で、中高放送部に所属していました🎤
バドミントンをしたりピアノを弾くことが好きです🏸🎹
よろしくお願いします!

同じく新マネージャーの星加真奈です!
愛媛県出身で高校時代は弓道してました🏹͙
食べることが大好きです😋
よろしくお願いします☺️


さて、一年生は入部してから約1ヶ月が経ちました!!
この日は先輩に教わりながら、トレーニングルームで陸トレをしました。
すごくキツそうでした😵
IMG_8459


IMG_8458


その頃二回生の先輩方は…
IMG_8460
過酷な腕立て伏せと体幹を終えて…

IMG_8461

干物状態になっていました😅
本日もお疲れ様です💪🔥

61期 星加・本多