お疲れ様です🌸

いい天気だった今日は、午前に試乗会がありました!!
今回は多くの新入生が参加してくれて、楽しんでくれました☺️
まだまだ試乗会は行うのでリピートしてくれたら嬉しいです!
マネ体験も行うのでぜひ参加してくださいね♪

試乗会の様子です↓
IMG_4107
IMG_4106
IMG_4104

待ち時間に生物観察しているグループもいて、各々楽しんでくれていたので安心しました😅
浜寺には色んな発見がありますね

午後は大会に向けて練習を行いました♪
今日は新入生も部員もお疲れ様でした。


最後にまやちゃんおすすめの堺医療センターの象さん載せときます。
IMG_4081

58期 溝端