おはようございます。


11月16日の練習は、遠征明けの久々の浜寺での練習でした!
私にとって前回の浜寺は約1か月前だったので、今日来てみると前回よりすごく寒くなっていて、時間の流れを感じました…。

下の写真は、1回マネが寒さでもこもこになっているところです。笑

E79AD9C7-A7AC-4A7D-B30D-08F17C4E8785


まだ11月なのに、真冬になったら一体どのくらい着込めばいいのか…寒さに怯えています。笑


そして、今日のエッセンは、そんな寒い日にぴったりのかぼちゃのシチューとマカロニサラダでした!

3DC72A2D-89DC-4C5F-9E4C-926BE136162A


シチューは、ごはんに直がけ派と、別盛り派でそれぞれ盛り付けていたんですが、直がけはシチューがご飯に染み込んでとっても美味しかったです!


これからまだまだ寒い日が続きますが、頑張ってのりこえたいです!

2A644FC5-7405-4F21-A1B4-1382140CBC5F



58期石澤