加古川遠征おわりましたー
お疲れさまでした😌

ではでは最終日の結果です🚣‍♂️

男子舵手付きフォア 決勝戦
レースNo.108 10:40
1.大阪工業大学F 3着 6’18”10
2.関西大学A 2着 6’16”53
3大阪府立大学B 1着 6’08”80
4.岡山大学「六花」4着 6’19”78

男子舵手付きフォア 順位決定戦
レースNo.107 10:30
1.京都大学医学部 紅覇 3着 6’25”31
2.大阪大学 1着 6’18”70
3.関西学院大学A 2着 6’22”33
4.大阪府立大学A 4着 6’28”65

女子舵手付きクォドルプル 決勝戦
レースNo.111 11:10
1.滋賀大学教育学部 快 4着 7’15”17
2.大阪府立大学A 1着 6’51”91
3.九州大学 2着 6’57”41
4.大阪府立大学B 3着 7’00”85

IMG_7854
IMG_7858
IMG_7856
IMG_7859

男子フォアが優勝、8位入賞
女子クォドが優勝、3位入賞しました!!

おめでとう🎊🎊



風邪ひいてる人多かったし、霧やばすぎて試合遅れるし、朝寒いおもってたら昼めちゃめちゃ暑かったりまじか〜ってこともあったけど5日間無事に遠征おえることができてなによりです。
ゆっくり疲れとってくださいね!ほんとにお疲れ様でした😊








私たち56期マネにとってはこれが最後の遠征でした。遠征中、20合とかいう量のお米炊くのも、おにぎりつくるのもビデオ撮るのもロージャン着るのもやることなすこと最後の〜かと思うとしみじみがとまりませんでした。


一回生は元気な子ばっかりでたくさん笑わせてもらいました。楽しかったです!
この加古川遠征、振り返ってみても思い残すことはありません!強いて言うなら、優勝旗やメダルかけてるところ目の前で見たかったな…🥺



3年間を終えて、やっとおわった〜という気持ちや達成感、やり残したこともあったなとかたくさんの感情が湧いてきますが、寂しいなって。なによりもそう思います。
それぐらい濃い時間を過ごさせてもらったのかなと思います。

56期の多くは2年ぶりに加古川の地に来ました!はじめて先輩と本格的な遠征にきたあの頃と比べると、精神的にも技術的に、行動力的にあと見た目的にも(笑)、大きく成長して帰ってこれたんじゃないかなって私は思います。


3日間みんなのたくさんのいい試合をみることができてほんとに嬉しかったです、ありがとう。

IMG_7835


56期 てらおか