9月8日(土)今日はインカレ最終日でした。


最終日には男子の舵手付きフォア鷹輝が決勝進出し、府大としては史上最高のインカレでの4位入賞を果たしました。


まずは結果を報告します。


レースNo.202
発艇 12:53
2. 大阪府立大学 4着 06’34”24
3. 立教大学 2着 06’35”93
4. 同志社大学 1着 06’34”24
5. 早稲田大学3着 06’39”03





5851855D-8886-4E80-8E3C-7717CEDBD6A1


75862490-3348-4CCA-9E7C-8F348912DCF6



全日本選手権での4位入賞をしてからのフォアは全日本以上にインカレでの優勝というみんなからの期待と漕手たち自身も優勝したいという気持ちが高まっていたと思います。インカレ中、フォアの担当で、全ての試合で伴走をやらせてもらい、予選や準決で後半にかけておいあげていき、最後にはガッツポーズをする鷹輝をみてきたので、決勝に出られることがすごいことなのにみんなが悔しがっている姿をみて、奥村さんはいなくなっちゃうけど、来年またここでリベンジできるように自分のできる限りのことをやりたいって思わせてもらいました。



今回の遠征で先輩を見させてもらって、こんなことやってるんだ、こんなことやらなくちゃいけないんだ、すごいなってたくさん思わせてもらいました。すごく色々なことを感じられた遠征になりました。


明日からは自分が主務になります。自分のできることはなにか、府大が強くなるにはなにができるのか、精一杯考えて1年後に笑って戸田を去りたいと思います!また1年、森主将について頑張っていきましょう!


57期 岡本